So-net無料ブログ作成
検索選択

高校見学どえす [h20-7~9]

今日は高校見学に行ってきました!!!どこの高校に行ってきたかというと、、、
私立・錦城高校です☆
さすが私立、広い広い!!
先輩がいるかな~と探しましたけど、今日は部活はお休みだったようです。
ん~、雰囲気は結構いいんですけど・・・、
方針が自分には合わない・・・かな?って感じです。
これからもっともっと高校見に行かなきゃな~がんばるぞ!!!


今日は塾でした!といっても2時間なのでちょっと楽です!!
作文の時間は「自分で話考えろ」と言われたので勝手に考えてたら…

(先生)< リアルすぎ。 )

あれ?さすが演劇部。と褒められました。
結構楽しんで掛けました♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

えりか

学校選びは重大ですものね。
たくさん見に行ってゆっくり選んで下さいね。
by えりか (2008-08-08 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。