So-net無料ブログ作成
検索選択

そうかそうか... [h20-4~6]

粉々になった自分の標本の蝶を見て、
「そうかそうか、つまり君は、そういう奴だったんだな。」

byエーミール

近況をダイジェストでお送りします。


演劇部に14人も新入部員が入部してくれました。

友達からCDをかりました。EXILEとGReeeeNとRADWINPSです。

漫画も借りました。『アヒルの空』を8まで、『るろ剣』を14まで、その他ブリーチやエアギアなどを。

高校の先輩の演劇を見に行きました。

模試の結果が返ってきました。結構良かったです。志望校合格率85%。

弟がバスケ部に入部しました。バッシュも買って貰っていました。いいなあ。

両足と右手に擦り傷を負いました。死ぬほど痛いです。

G.W.に田舎に帰ります。自転車でこちらに帰ってくる予定です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

vodka

擦り傷はどーしたんですか?こけちゃった?
お大事にね。
by vodka (2008-04-28 21:40) 

ひかる

お恥ずかしい話なのですが…、
200m走で相手の足に絡まりこけてしまいました。
おかげで記録が30秒です。とほほ・・・。
by ひかる (2008-04-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。