So-net無料ブログ作成
検索選択

せきらら [h20-1~3]

せきらら
>かくさず、そのまま
今日は終了式でした。
明日から学校は12日間の間お休みです。
もともと休日活動のない演劇部なので、
春休みはずっとごろごろしていられる予定・・・。
でしたが、突如入学式の歓迎の言葉をさせられることに!!
もう職員会議で決定したことらしいので、
いまさら変更することは出来ず…。
しかも読み上げる文から自分で作るというので、
もともと作文が大の苦手な自分は大苦戦しそうです。
いちおう、〆切は4月5日までと、まだ随分と日はあるのですけど。
とにかく、がんばるしかなさそうですね。


最近、トレーニング魂が再燃中です!
ですが、やはり体力がないため、
今日も前とび連続500を2セットストップ
春休み中、地道に続けていきたいと思っています。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kotobuki

前とび?って縄跳びですか。 何にせよ500を2セットという数字がすごいような。
私も少し前までトレーニングを続けていましたがちょっと腰が…。(情けない)
若さがうらやましい今日この頃。^^
by kotobuki (2008-03-26 22:02) 

ひかる

たとえ若くても体力なくっちゃ意味ないですしねえ・・・。
元々文化部の自分ですから、
運動部のみんなに追いつけるようがんばらなくては・・・・!
by ひかる (2008-03-28 22:15) 

vodka

連続500回も、2セットもすごい体力ですよっ!!!
俺もがんばろう、がんばろう。

歓迎の挨拶、がんばってください!!!
by vodka (2008-03-30 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。