So-net無料ブログ作成
検索選択

棄てる子も軒の下 [h20-1~3]

棄てる子も軒の下
>親から子に対する愛情が強いことの例え。

今日は英語漬け、ならぬ塾漬け、な日でした・・・。
1時間20分の授業が×5回+1時間の通常授業
=7時間40分。
とんでもねえ時間ですよね…、
もう少しで青少年労働法違反ですよ!(労働じゃないけど)
いつも12時間以上働いているお父さんが、神様に思えてきます…。

神様といえば、今日塾の宿題を忘れて家に取りに帰ったんですけど、
そのとき、先日渡しそびれのチョコを届けに来てくれた人と鉢合わせ
&田舎に行っている家族からの電話が、ものの3分間の間に立て続けに…。
これを偶然といわずになんと言う!
色々と感謝感激。・・・ちょっと意味違うかな?

追伸>昨日のカレーシチューライス、むちゃ甘いです。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ぼるふがんぐ

勉強、頑張ってますね。7時間40分はすごいな ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-02-17 07:13) 

 あらら、激甘カレーになっちゃいましたか。
 
by (2008-02-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。